佐々木莉佳子ちゃん第65回『The Girls Live』私服ニット

※引用なしでの情報転載禁止
【モバイル表示の方は画像クリックで、高画質写真がみれます】


第65回『The Girls Live』衣装カスタマイズで佐々木莉佳子ちゃんが着ていた私服ニットは

RODEO CROWNS WIDE BOWL RCWB ロゴ ニット ¥4,849 色オフホワイト
通販(SHELTTER) (在庫あり2015.4.17現在)


工藤遥ちゃんも着ているブランドです。☟
・工藤遥ちゃん私服ニットパーカー

 ・工藤遥ちゃん私服スケボー柄パーカー

佐々木莉佳子ちゃんがRCWBを着ている記事↓
・佐々木莉佳子ちゃん『大器晩成』レコーディング私服ニット
 ・佐々木莉佳子ちゃん『大器晩成』レコーディング 私服ニット

・佐々木莉佳子ちゃん私服パーカー

0 件のコメント :

コメントを投稿