佐藤優樹ちゃん私服迷彩Gジャン

※引用なしでの情報転載禁止
【モバイル表示の方は画像クリックで、高画質写真がみれます】
‏@angerme_526




佐藤優樹ちゃんがかななん(中西香菜ちゃん)と遊んだ時・『ハロ!ステ#137 ヘアアレンジ』で着ていた私服迷彩Gジャンは

BACKS 裏毛フード迷彩Gジャン ¥9,612→¥4,806 色GRAY

画像が載っていたブログ記事&Tweet☟

1 件のコメント :

  1. こんにちは!
    いつも拝見させて頂いてます!
    今のハロメンではないですが、前田憂佳ちゃんの当時の私服がどこのブランドか解析していただけないでしょうか?
    何年も前なので難しいと思いますが、凄く可愛くて欲しいものばかりなので…
    私服だけじゃなく良かったら衣装も知りたいです。
    どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除