植村あかりちゃん愛用リップバーム

※情報載せるときは引用お願いします。
【モバイル表示の方は画像クリックで、高画質写真がみれます】
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12244686299.html


植村あかりちゃん愛用しているリップバームは

Clear type


Peach tinted type


ぷっくりやわらかなツヤ唇をかなえるリップクリーム。保湿効果の高いストロベリーエキスやハチミツエキスに加え、エモリエント効果に優れたシアバター、カカオバター、アプリコットオイルをたっぷり配合。縦ジワやくすみの気にならない、透明感のあるぷっくりとしたやわらかな唇にととのえます。
スウィートフルーティフローラルの香り。


最近の植村あかりちゃんのメイク


この記事を読んだ人は、他にこんな記事も読んでいます。↓

・宮本佳林ちゃんに塗っていたリップ


0 件のコメント :

コメントを投稿