小田さくらちゃん愛用コスメ&メイクブラシ(2017年)

※情報載せるときは引用お願いします。
【モバイル表示の方は画像クリックで、高画質写真がみれます】





小田さくらちゃん愛用コスメ&メイクブラシ(2017)をまとめました!

過去にまとめた記事はこちら☟
・小田さくらちゃん愛用メイク道具(2013~14年)


【2017年3月13日


BBクリームファンデーション


色全2色

化粧水のあとこれ1本でスキンケアしながらシミ・くすみを自然にカバーして、雪のような透明感のある肌をかなえるBBクリーム。


スティックファンデーション


色全2色

ひとぬりでクマ・シミ・毛穴もかくす高いカバー力。なのに美容液のようにスーッと伸びてぴったり密着するスティック型のファンデーション。
シルバーパッケージもあるのですが、こちらの黒色のパッケージはエイジングケアもできる商品です。 SPF50・PA+++


コンシーラー



2014年2月時点でも愛用していたコンシーラーです。
その時と同じカラーを使っているのであれば、こちらのオレンジ系とピンク系の色味が入ったコンシーラーだと思われます。

【小田さくらちゃんくま隠しメイク方法↓】
クマを消す時は、ちょっとオレンジっぽいコンシーラーの方が消えやすいです。
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11784256981.html


プレストパウダー

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
マジョリカ マジョルカ プレストポアカバー 10g
価格:1377円(税込、送料別) (2017/3/14時点)

気になる毛穴をひと塗りでカバー。ふんわりすべすべの肌が続くプレストパウダー。
毛穴などの肌の凹凸をカバーし、均一なすべすべ肌に仕上げます。


ハイライト

色10番

ブログ画像ではキャンメイクと書いてありますが、セザンヌです。

小田さくらちゃんコメント↓
安くて優秀なハイライト


アイシャドウ


色02 Chocolat Amer

パールが控えめなチョコの香りがするルナソルのブラウンパレット


アイシャドウ2


ECONECO アイシャドウ ラブブック ¥1,300 色ブラウン
@cosme 2014/3/20発売

アイシャドウは絶対ブラウン系だそうです。

小田さくらちゃんアイシャドウ論↓
私はかわいくなるためにメイクをするので
目を大きく見せる、影をいれる、奥行きをだす
そういうメリットでアイシャドウはオールブラウンを推します。

メイクに色を入れるのは、メイクのためにメイクする場合だそうです↓
「アイシャドウがピンクなのが可愛い」
目の下に青い色が入ってるのが可愛い」
まつ毛が赤いのが可愛い」とそういう目的の時!

カラフルな色をいれても目が大きくなるわけではない
私は、オシャレな格好をあまりしないので
カラフルなメイクはあまりしません。


チーク


色04 Coral Red(予想)


色03 Pink Rose(予想)

ケース

ブラシ

シアーに肌に溶け込むようになじんで、限りなくナチュラルな表情を生み出す単色のチークカラーです。

小田さくらちゃんコメント↓
色が付きすぎないので調節がしやすくて好きです。


アイライナー



小田さくらちゃんコメント↓
アイラインは20本くらい試しましたが
「ラブダーリン」が1番良かったです
うる星やつらのラムちゃんがパッケージのやつ!
推します!


野中美希ちゃんも小田さくらちゃんにおすすめしてもらって愛用しています。↓
・野中美希ちゃん愛用コスメ


マスカラ


色ブラック

繊維入りのお湯でオフできるマスカラです。
リピ買いする方が多い優秀マスカラ!


マスカラ2



こちらもお湯でオフできるマスカラ
美容液成分、スクワラン配合のマスカラ。カーボンヴラック配合により、黒より黒いマツゲに仕上げます。滲みにくく、落ちにくく、つけたてを長時間キープします。

ロング(白ボトル) 、セパレートロング(グレーボトル)、ボリューム(黒ボトル)の三種類がありどれを愛用しているかは不明です。


チークブラシ


(予想)

2種類の灰リスの毛をブレンドしたチークブラシ。
適度な粉含みで、チークの量を調節しやすく、自然なグラデーションが簡単につくれます。


他情報
薬局で購入できる、好きなアイシャドウは「ヴィセリシェ」と「KATE」

キャンメイクは基本的にどの商品も良いそうです。


過去にまとめた愛用コスメと比較してみるのも良いかもしれません☟
・小田さくらちゃん愛用メイク道具(2013~14年)


この記事を読んだ人は、他にこんな記事も読んでいます↓

・道重さゆみさん愛用メイク道具まとめ








0 件のコメント :

コメントを投稿