森戸知沙希ちゃん&飯窪春菜ちゃんお揃いカーディガン(森戸知沙希ちゃんからのプレゼント)

※情報載せるときは引用お願いします。
【モバイル表示の方は画像クリックで、高画質写真がみれます】
https://www.instagram.com/p/BdpfKGRhVwT/
http://wear.jp/iikuboharuna/11279646/




森戸知沙希ちゃん&飯窪春菜ちゃんが着ているお揃いカーディガンは

Heather ヘリンボーンアミ*Vv/カーディガン 771670 ¥5,292



網目模様がめずらしいこの秋冬に大活躍しそうなニットカーデ

キュッとしまった袖口とたぷんと太目なそで幅が女の子らしいシルエットでとってもかわいいアイテムです

羽織としてはもちろん、レースインナー等と合わせてボタンをすべて閉めてプルオーバー風に着るのもオススメ


飯窪春菜ちゃんのカーディガンは森戸知沙希ちゃんからのプレゼントです。



5 件のコメント :