岡井千聖ちゃん私物くまパジャマ(山木梨沙ちゃん色違い)

※情報載せるときは引用お願いします。
【モバイル表示の方は画像クリックで、高画質写真がみれます】
https://www.instagram.com/p/BamTl9AHmbH/



https://www.instagram.com/p/Ba59TtHATh-/


岡井千聖ちゃんが着ている私物くまパジャマ(山木梨沙ちゃん色違い)は

色NVY
fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


色NVY
fashionwalker.com (ファッションウォーカー)



ワンピースタイプもあります↓

色NVY
fashionwalker.com (ファッションウォーカー)



セーターを着ているクマ柄が可愛いネル素材のシャツ。
大ぶりなプリントがどこか懐かしいUSEDのような印象です。
同シリーズのロングパンツや、シンプルなニットなどと合わせてコーディネートするのもおすすめです。

ワンピースタイプか上下分かれているタイプかはわかりませんが、可愛いパジャマですね。

山木梨沙ちゃんも色違いを持っています↓
・山木梨沙ちゃん私物くまパジャマ(道重さゆみさんからの誕生日プレゼント,岡井千聖ちゃん色違い)



0 件のコメント :

コメントを投稿