山木梨沙ちゃん私物くまパジャマ(道重さゆみさんからのプレゼント,岡井千聖ちゃん色違い)

※情報載せるときは引用お願いします。
【モバイル表示の方は画像クリックで、高画質写真がみれます】
https://ameblo.jp/countrygirls/entry-12322226152.html


山木梨沙ちゃん私物くまパジャマ(道重さゆみさんからのプレゼント)は

色GRN

fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


色GRN
fashionwalker.com (ファッションウォーカー)



ワンピースタイプもあります☟

色GRN
fashionwalker.com (ファッションウォーカー)




セーターを着ているクマ柄が可愛いネル素材のシャツ。
大ぶりなプリントがどこか懐かしいUSEDのような印象です。
同シリーズのロングパンツや、シンプルなニットなどと合わせてコーディネートするのもおすすめです。

ワンピースタイプか上下分かれているタイプかはわかりませんが、可愛いパジャマですね。

岡井千聖ちゃんも色違いを着ています↓
・岡井千聖ちゃん私物くまパジャマ



0 件のコメント :

コメントを投稿